人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居心地のよい住まい

matumitu.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 09日

床のメンテナンス

床のメンテナンス_f0053164_10370981.jpg
先日の連休に自宅のリビング床のメンテナンスをしました。

かなり前から塗装が擦れて剥げていたのですが、ようやく重い腰を上げたというところです。
塗料はかなり前から仕入れていたもので最近よく使っている塗料です。
使ってみると塗料の伸びがよく、素人でもたいへん塗りやすかったです。
この材料なら手軽に塗り直しができるなあ、というのが使ってみての感想です。
この缶全部使い切るかと思いましたが9割程度残ってしまいました。

塗り方は素人なのでムラムラですが、全体的にはとりあえず良しというところです。
これであと5年は何もしなくて良さそうです。


松田建築設計事務所HP

by matu-mitu | 2017-05-09 10:53 | 住む | Trackback | Comments(0)


<< 巣      海 ジョギング >>